今日は綾瀬はるかさん遭遇いい日だった!

今日は海の日〜家を早朝にでたので極寒。朝からブルブルしちゃった。

20度ないような寒さ。でも海の中は暖かった。

それより今日は海につく前から警備員が凄かったんだよ。

なんと、綾瀬はるかさん、サッカー内田さん野球の斉藤さんがUNIQLOの撮影だったみたい。

知らない若い男の子2人に女の子1人も撮影。

綾瀬はるかさんが撮影入ったら…携帯触るだけで注意…なんだなんだ感じが悪い。

顔が小さくて可愛いかったよ〜。

話し声も聞こえいたけど天然なのかな?深キョンと声なのか話し方が似ていたなぁ!

とにかく、なんか運気が上がっているよ!間違いない〜!

撮影準備!自転車漕ぐシーン!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です