驚きのえのき10円

都内には案外八百屋さんが多いんですよ〜

しかも安くて新鮮!!今日はえのきが10円!

10円はまずありえないと思い3袋購入!

他の野菜も安い〜!

こちらのしめじ3つで120円。【1袋40円】

安いでしょ!即カゴの中にポイ!

こちらのベビーリーフもなんと4袋で120円【一袋30円】こちらも迷わずカゴにポイポイ〜!

他にもサラダごぼうや静岡産アリーレッドに朝どりトウモロコシにスイカなとなど買っても2,000円でお釣りがきちゃいましたよ!

本当〜新鮮で安い〜良いお買い物でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です