山羊座満月スーパームーン変容

今日7月14日午前3時半過ぎ、山羊座で満月が起こります。

おなじみの、スーパームーンでもあります。楕円の軌道を描く月が地球に近いエリアで満月となることで、普段の満月以上に、運勢に与える影響が大きいとされています。そのため、満月前後にザワザワと落ち着かない気分になる人も多いかもしれません。

今回の満月は、「社会的成功」を司るやぎ座で起こります。

この満月のすぐ近くにある冥王星の影響によって、「変容」に焦点があたります。冥王星は「破壊と再生の星」と呼ばれる星です。

2020年から風の時代といわれ世界中色々な事が起きています!変化はまだまだ続きます!

冥王星だと破壊がメインになりますが、天王星だと変革がメインです。2022年の秋分以降、そして2023年の冥王星水瓶座に入る以降が激しい変容が読めとけます!

目覚めた人、目覚めてない人もしばらく情報戦の世の中です。真実の見極めがとても大変です。心を真っ直ぐにし冷静にシンプルに物事を考えください。

あと数年間はびっくりするような変容があると思います。2025年までには大波に飲み込まれないように動揺せずにシンプルに自分を信じて心を真っ直ぐに自分らしく生き抜きましょう!!!

札幌市内スーパームーン!⏬⏬⏬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です