新月双子座からの影響ー夜はほっこり。

昨日は双子座新月を迎えましたね。

今日の夜21時41分に双子座から蟹座に移動。

海王星、土星、リリスにアスペクトとります。

もう、自信がなくなりやすい感じモヤモヤイライラ〜ソワソワ〜!

リリスの影響で過去のトラウマを感じるでしょう。しかし今回はトラウマの落とし所をみつけれそう。

新月の影響がまだあり人間関係にも影響があるかも。

本当に大切な人とはどんな形になろうが繋がると思います。

今の自分の成長に必要のない人とは強制的に修了になると思います。

夜はほっこり、真実がわかる〜大切な事がわかりますよ。

自分らしく自分にふさわしいパートナーや仲間と風の時代にいきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

6年ぶりに父と話した