獅子座満月〜2月4日立春
2月4日は新年立春そして今日は獅子座満月終わりをつげる。手放しが強制におこなわれそうです。
この数年のコロナ騒動で色々な社会の仕組みが変なことに気がついた方や仕事のあり方などなど色々な価値観が変わった方も多いと思います。
以前にも2023年は2024年の冥王星水瓶座時代の予行練習時期とつたえました。本格的に2024年2025年に起きる事を経験します。
今回の満月は今までの当たり前と思っていた価値観をゆっくりと手放すのに使うと良いかもしれません。
時代が変わる前兆として1月31日に東急渋谷の閉店。
岸信夫総理大臣補佐官は、体調不良を理由に、節目の2月3日、衆議院に議員辞職願を提出。旧暦で動いているんだと感じました。
西洋も東洋も月の満ち欠けが関係しているんですよね。旧暦と月の満ち欠けは一致している。
コロナが落ちついてまた元の世界にもどれると思う方もいるでしょうね?もう元の世の中には戻りません。変容を受け入れる。今までの常識は非常識になります。2024年からの激しい時代波に飲み込まれないようにしましょう。2023年が自分で考え心で感じるラストの年になるでしょう。
自分の身は自分で守る。大切なものをしっかり見極める。見栄でなく自分に正直に生きる。
お金で買えない価値あるものに重点がおかれます。
心身ともにパワーを蓄え乗り切りましょう。