産まれ持ってモテる人占星術からの葉ニンニク料理

産まれ持ってモテる男を簡単にお伝えしたいと思います♪※月が重要

旦那さん彼氏、好きな彼にあれば女性からモテる人です。※女性も似た感じにはなるよ

鑑定では他の星もみるのですが今日は簡単に説明します。※ブサイクでもデブでもハゲでもモテる!

①月と金星の0度120度ある男性は母親にとても愛された人。人生はじめて深くが関わるのは母親。そんな彼が大人になると母親の愛情のように女性を愛します。又女性が可愛がりたくなるので仮にブサイクでもモテます。

②月と木星の0度120度ある男性は母親からおおらかに育てられています。①同様大人になると女性に寛大でとても話しかけやすい男性になり。とにかくおおらかなんですよね。女性にモテます!

太陽冥王星の90度危ない感じが人を引き寄せます。※こちらは月ではなく太陽からみています。

鑑定や友人のホロスコープをみて本当にこれ当たってます♪イケメンでもないハゲ、チビ、デブでも周りに美女がいます。あり得ないと思もうかもしれませんがモテてるんです♪

残念ながら月に何もアスペクトない人は残念ながらイケメンでもモテないです。

無料ホロスコープで見ることができるので好きな人、彼氏、旦那のをチェックしてみてください。

話は変わり今日八百屋で葉ニンニクをみつけ。旬の料理作ってみました。

九十九里浜で育ったらしい珍しいよね
美味〜♪

ごま油、塩、オースターソース、酒で味付け♪

ご飯が進む〜美味しい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です