占星術運命の人腐れ縁アスペクト相性。

こんにちはー。明日から全国的に大寒波!

寒さ対策万全にしましょう。

今回は運命的相性+腐れ縁の見方をお伝えしたいと思います。

男女の相性といえば一般的に火星金星を見ると思います。こちらは若い恋愛って感じかな?

火星金星のアスペクトがあるお二人はもちろん男女の縁が強いです。一晩共にする事もあるでしょう。ソフトアスペクト【0.60.120度】の方が良いです。例えば0度の関係はとにかく結婚してもいつまでもラブラブ夫婦でいられます。

冥王星と金星 冥王星と月は大人の相性に奥深い相性をみる事ができます。

とくに冥王星金星0度は離れられないお相手間違えなしです。かなり強烈な縁になります。とくに金星側に影響を与えて生涯忘れられない人になる。月は冥王星にハマり冥王星は月を逃しません。

これがソフトアスペクト【60度120度】になると0度よりは優しい感じになりますがとにかく、金星側は冥王星に引き込まれて冥王星も金星を可愛がる感じなので結婚などには良いアスペクトだと思います。こちらも中々忘れられないお相手と感じるでしょう。

月は精神面は居心地をみるので生涯いるお相手、結婚の相性にはとても重要になります。

月と冥王星ソフト【60.120】もハード【0、90 180度】も運命を感じます。腐れ縁。

運命の人と感じとやすい。ソフトの相性だと金星は冥王星になぜか惹かれます。金星側は冥王星の影響で人生が変わりやすい。月は冥王星がいる事で安心感を覚えます。

ハードはの関係はそれはそれは強烈に運命宿命を感じ中々離れられません。とにかく激しいです。急遽の愛のような感じ月側はなかなか本来の自分を出せない状況になります。冥王星は愛情もくれます月は懸命に合わせるのです。冥王星は月が合わせる事が当たり前と思いやすく月側は逃げだくても冥王星は逃しません。夫婦関係にもあるアスペクトになります。これを知った冥王星側の方は少しだけ当たり前と思わない事で良い関係が続けられると思います。

月の深いお話は次回に続く!

※無料ホロスコープ相性で見る事ができます。

先日拘りの水汲みに行ってきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です