伊勢先生のところに会いにゆく!!

今日は午前中に師匠の伊勢瑞祥先生に会いに行った!

⬆️伊勢瑞祥先生

僕は先生の顔見ると元気になるんだなぁ!

先生は相変わらず元気良さそうだったけど、部屋の中に蚊がいるのが気になってしかたがない…先生は何にも気にならないらしい!!

僕も何も気にならない男になろう!!!

腹が空きすぎ帰りに立ち蕎麦食べた採点は30点他の客が残してるのみて納得!?

立ち食い蕎麦屋が2軒並んでいて三蜜を避けるため空いてる方に入ったのが失敗だった…。コロナのばぁかぁぁぁぁ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

はじめまして

次の記事

今日はぶらり旅