水瓶座新月〜重要な新月

今年初めての新月はスーパームーン
月の遠地点であるブラックムーンリリスと
ピッタリオポジッションになっている新月です。

いよいよ山羊座冥王星時代は終わりをむかえる事がわかります。水瓶冥王星時代に完全に移るには約2年後の2025年

今回山羊座の終わりにいる冥王星、太陽が合になるのは今回で最後です。しかも今回の新月は山羊座ではなく水瓶座なんです。とても意味があると思います。

日本人にとっては1ハウス!太陽、月、冥王星が合ってことは今までの仕組みを一度壊し新しいもの仕組みをつくる意味しています。占星術でも四柱推命からみても陽の時代は終わり陰の時代になります。陰を国にたとえるとアジアです。本来日本はアジアロールモデルになる国なんです。【阻止されてますが…】

今まではみんなと同じ安心感が安全。自分の個性は抑え人に合わせる時代。型にはめて成功者になる時代は終わります。水瓶座冥王星時代は型にはまる生き方ではなく。個々に生きる。自分らしくら自分の強みを活かして多様性の時代です。そして個々を尊重して足りないものをコミュティで協力していく時代になります。

個性やユーモアが大事な時代に変わります。成功者の方程式がない代わりに自分の責任で自分で決める事ができないと生きていけない時代。

あと2年が練習期間ラストチャンス。この新月はとても大事です。

自分らしく生きる。自分の強み、柔軟性を身につけたり1人の時間をつくり考えていくと良いと思います。

新月は1月22日朝方5時53分良い新月にしましょう。

自家製豆腐〜濃くて美味しい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です