快晴続き〜今日の月蟹座前半気持ちがソワソワさんになりやすい。

関東はずっと快晴続きです。

晴れてる方が気持ちはよいですね。

月が蟹座前半に入ってきました。

月のホームグランドと言われていますので心が安らぐなんて思ってたらそうではないのですよね。

ちょっとした事で不安になった理、ソワソワしてしたり感情のアップダウンが凄くなると思います。

蟹座の月は繊細になりやすいソワソワしやすいのです。

冬至までまもなくですね。

今の時期は全ての方がとても重要な期間になっております。

個々にテーマは違うのかもしれませをんが大まかなことはみなさん同じ事柄です。2022年2023年まで自身がやる事がらで2024年以降上手に乗り越えれるかが決まる大事な時期になります。

そんな時期なので冬至の前後にYouTubeとは別で定期的人ライブ配信を予定をしています。

主に現在から2023年の星読み社会的傾向、満月新月読み時など。そして無料で個人のルノルマンカードを引いていくよていです。

ルノルマンカードは人数制限付き【先着順】にしています。

詳細が決まりましたらまたご報告いたします!

フライパンで1人焼肉しました

やみつきキャベツ中華風と焼肉のタレをつくり換気扇の前で自宅焼肉してみました!

タレは、にんにく、生姜、りんご、ごま油、酒、醤油、きび砂糖でつくりました!

このタレがまぢー美味かった♪

やみつきサラダは、中華の元、ごま油、にんにく!これまた美味い!!!

でわでわ〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出張鑑定