出張鑑定

今日は出張鑑定、メール鑑定も混み合ってます。

満月からの冬至激しいイライラと怒りが強くなる方が多い様子です。

最近は自分らしく生きたいどうしたらよいのか今のビジネスをこの先の時代にどのように変えたら良いのかなど離婚するタイミングの依頼の方が多い感じがします。

自分らしく生きる為2023年にどんな準備をして2024年を上手く乗り越え2025年までいくかが課題!

世間体ではなく心の声を聞く事がとても大切だと思います。風の水瓶座時代は個々の時代になります。

四柱推命でも陰の時代に本格的に入っていきます。今までの世の中の社会、常識は変わるでしょう。

今までの価値観では通用しない時代、ある意味答えがない時代になるので方程式ってものがない分。自分の直感や自身が感じる事を信じれなければ生きづらい世界になると思います。

2023年が風の時代、陰の時代を上手にいきれるのかの練習期間がほぼ最終の年になります。今までの固定観念、先入観は捨てましょう!

昼はモスフィシュバーガーとモスバーガー
サラダ美味しかった♪

お昼はモス♪残り半日頑張りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です