悩み相談返事でございます!

こんにちはS様。

DMでメッセージ頂きありがとうございます。本人に確認してのブログでの最終のお答えいたします。

S様は元彼さんにいつも元彼の女友達の話を良く聞かされてたのですよね。

元彼さんはその仲の良い女友達を尊敬していた?お気に入りだったのでしょうね。しかし、2人は付き合えない理由があったのだと思いますよ。

その女友達のような髪型や趣味までやって欲しいみたいな事を遠回しに言われそれに気がついたS様は本当に不愉快な思いをしたと思います。

別れの際は元彼に女友達の投影が嫌だと伝えたところ誤魔化されS様にマイナス思考と罵ってきたのですよね。

しかも女友達のブログ等インスタではプラス思考の事が書いてあったと思えば精神疾患できついみたいな事が書いてある。波があるのは精神疾患のせいだとは思いますけど。

多分、直ぐにインスタやブログはハッピーな内容に変わってますよ。そうゆー方は多分自撮りも半端ないんじゃないかな?

その女友達は結局構ってちゃんなんですよ。元彼も同じ人種だと思います。私は僕はこんなに頑張ってるんだとわかってわかってと承認欲求が強いのです。※しかも多数の人に求めるのが病的です。

はい、その元彼や女友達の方がナルシストの構ってちゃんのマイナス思考です!!!それが美だと勘違いしてるんです。めんどくさいタイプです。

ブログなどに心境書くのはかまわないと思いますが、元彼のS様にマイナス思考と罵った事に問題がありますね。

S様もう気にしなくてよいですよ!!!

S様〜別れたから今の彼と付き合えたんです。一緒にいて自分らしくいられる人毎日楽しいって最高ですよ〜末永くお幸せに〜!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です