最近の天気予報は当たらない

今日もリベンジしに海に行ったけど…富士山がみえない。

天気予報では太陽のマークから夜は星空のマーク全く当たらない。天気予報の意味ないなぁ!

撮影の用意が大変なもんで気が滅入るねぇ。

その中で良いこともあった!地元の漁師さんが話しかけてくれ、取れたてタコ見せてくれたよ〜美味しそうだった!伊勢海老の仕掛けまでみせてくれた。

そして漁師募集してるよって教えてくれた!大好きな海で漁師しながら今の仕事するのもいいかもって本気で考えちゃいました!

来年は漁師になってるかも。

江ノ島の展望台

富士山もみえなそうだったので江ノ島行って生しらす丼たべて帰ってきました。!美味かった〜♪

生しらす丼

次こそ快晴であってほしい!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です