乙女座満月土星魚座入りました。

本日21時35分に乙女座満月。そして土星魚座入りしました。

今回の乙女座満月になる前からイライラ、爆発しそうになってたひとが多かったのではないですか?月と火星の影響で感情の噴火!

土星魚座期のはじまり。約3年続きますね。色々な試練がやってきますよ。

ざっくり言うと特に柔軟宮の魚座、乙女座、双子、射手座には影響が強くでます。

土星魚座期では社会的の嘘がばれる。個人的にも人間関係にも偽り嘘などがバレます。

愛にいきる3年間の始まりです。

特に柔軟宮では乙女座さんは努力をして完璧を目指す星座ですね。そんな自分でないと許せない乙女座さん。ここからの3年間は存在しているだけで良いと自分のことを愛してくださいね。ただ存在してるだけで良いとご自身でご自身を愛してあげてください。

他の星座の方も仮に何もできない自分の事も愛してくださいね。存在してるだけでよいと。

でわ皆様〜自分らしく愛でいきましょ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

海で鑑定

次の記事

米国2つの銀行が破綻