思う事。

最近はワクチンを3回目、4回目は打たないと友人から聞く事が多くなってきた。

話しは変わるがある編集者の方が3回目ワクチン打ってきたとかツィツターで報告しているをみて報告不必要と思っていた!最近では4回目は打たないに変わっていた。今度はマイナンバーと免許証一緒になるのが楽しみと発信していた。

この編集者の方は先を見通せない方なんだろうか?無責任な発信控えて頂きたいと心から思った。

自分で考えない。六感も鈍ってる。何もしらない調べない。目立ちたい人、名誉、金ばかりの人が多いね。そして責任取れない嘘を本当かのように伝える。

日本の本当の良さもわからないのだろう。人に対しての優しさも世間体に良く見せるための優しいふりなのだろう。

日本が終わりそう。

自分がこの社会におかしいと感じた事を無視しないでください。

5月までには個々に人間関係が強制的に変わる人が多い。自分に必要な人だけが残るはず。

激しい時代はここから本番。

もう疲れたかもしれないけどもう一踏ん張りして一緒に乗り越えていきましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

〆は神楽坂