海好きネネちゃんとの素敵な出会い⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

快晴で富士山〜江ノ島が綺麗にみえた贅沢

台風がくるとは思えないぐらいに快晴〜真夏?

今日は素敵な出会いがあった。

サップの横をずっと泳いでいるワンちゃんがいるじゃないの?凄い距離を泳いでる思わず声をかけてしまった。

名前はねねちゃん。7歳のめっちゃ可愛い女の子。

なんと!!ネネちゃんは小笠原の海も行った本物の海好き。

10月には四国か九州糸島方面に行くらしい。

本当にネネちゃんは愛されているね。幸せ者だ!

そしてネネちゃんママさんのインスタ交換もしていただきました。

ネネちゃん情報がみれちゃうよー凄く嬉しい〜ありがとうございました。

ネネちゃんカッコいい
海大好きねー可愛すぎ!

今日は快晴の海日和。素敵な出会いがありがとうネネちゃんに癒され本当に良い一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です