ランチは焼肉

今日はランチは焼肉〜。

美味しい〜美味しい〜美味しい。

月で毎日の予想をすると今日は軽やかで優しくなれる日なんだけど。

やっぱり一年の流れの方が強いと感じた。

人間関係がテーマ、変化を自分で決めるか強制終了がありそうな一年。

とにかく、星の動きが激しい。14日〜16日今年2度目の正念場でした。

双子座、射手座は21日から激しい出来事がありそう。その前に優先順位を決めたり色々決めた方が良さそうですね。

射手座は試練の年の最中に35年にら1度の大チャンスやり残しはないですか?過去のリニューアルなんかもよいかも。

出会いも沢山〜チャンスを逃さないようにしてください。射手座さんは案外信用とかが重要な星座さん。

信用できない物事は断捨離して次々やってくるチャンスに向かうのが良い年かも!

大チャンスを逃さないでくださいね🎶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

疲れた毎日にほっこり枝豆

次の記事

ダラっと〜