色々な占星術から自分を占い思う事

こんにちは、10月半から蠍座火星に入り凄い激し感情や爆発されたり仕事が嫌で仕方がない人が多いと思います。

11月26日まで?続く。新月、満月も天王星も絡み激しい配置図を示しています。

これは、影響がもろくる方がいるのも確かですがほぼ全員に影響がでる。例えば火星が蠍座に入ってる方はかなりの影響受けていますよ。

山羊座冥王星のラスト一年ですから変化があるよね…。

今、人間関係、仲間、仕事と大変化がおこなわれると言っている占星術の先生が多いです。ただ抽象的に感じます。

一人一人全ての占いの命式やチャートなので影響はそれぞれ違う。

僕の場合は2008年から西洋占星術、四柱推命では1人三合会局でした。インド占星では2011年から1番キツい試練19年間時期。

来年からはインド占星術のキツい時期の中でも上向きになっていく。

西洋占星術の山羊座冥王星の月【心】に影響でやすい16年も終盤。土星海王星の影響【双子座、乙女座、射手座、魚座】試練も2年位。

本当に全てが重なる時期はキツいです。

それまでの自分や環境まで180度変わる。

今までのやり方も通用しない努力も報われない。

根性論や努力ではどうにもできない。変えれないわけです。八方塞がり。

愛する家族がいても、今まで金運が良くても八方塞がり状態です。

すぐに全てを受け入れる事はできないのですが少しづつ受け入れる事がキツい状況をやわらげる方法かもしれません。

今、めっちゃキツい方がいましたらもしかすると運気停滞期が重なっている可能性が高いです。

仕事を変える、離婚する、別れる、などの究極何選択をされる方が多い?

運気悪い時のどの位置にいるかわからないので一時的な選択でその後良い方向に向かうとも思えません。

鑑定していて悪い時期、深くなるお相手や仕事や仲間はその時は良いと感じても後々、最悪の結果が多いです。悪い時期は相性の良い人や運気をあげてくれる人、人生で大切な物をバサバサと切ります。

土の時代が終わり完全に風の時代が入るまで約1年、人間関係や仕事を終わらせる前に自分自身の考え方や人との距離や心の在り方をもう一度見直してからでも良いと思います。

全ての運気の良い方は自分らしく突き進む時期かもしれません。

風の時代に入ってもすぐに風の時代を感じないでしょう。激しい変化を伴いながら2030年位に風の時代を感じる事ができるかもしれません。

人間関係も仕事も世の中も別世界になると思います。

心が楽に楽しく風の時代を満喫しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

九十九里浜

次の記事

久しぶりにスーツ