インド占星術キルタンヨガ

先日、インド占星術の鑑定に行ってみました。

なぜ鑑定士が鑑定受けに行ったのか?

答えは西洋占星術とインド占星術の違いを知りたかったから。あとは今インド占星術と西洋占星術を混ぜた講座を受けるたびイマイチと感じるから。

インド占星術は男性の方が多い感じがします。今回2人の先生が男性だからそう感じているのかな?

4時間にわたるインド占星術鑑定を受けて、とても真面目な先生で信用ができた。

僕の人生でキツイ時期が当たっていた。西洋占星術も四柱推命も同じ時期がキツイとなっている。

どの占いが絶対あたるとかはない。ある程度流れは当たるそれぞれの占いに得意不得意な文野がある。

当たるかはわからないが、インド占星術では、自分親、配偶者【元1番最初に結婚した人】子供、兄弟の死まで大体この時期とわかるらしい。

亡くなる可能性の時期を聞いて動揺してしまった。当たるかはわからないけど僕の気持ちが変わったのは確か。

相手を尊重する事がとても大事だと思いました。心配しすぎて口うるさくの愛は尊重信用してない事になる。

尊重し合い信頼し合いながら個々に頑張っていくが本当の愛なのかも知れません。

西洋占星術を教えてくれる先生とインド占星術の先生が僕の人生のテーマとこれから変化する時期が一致している。精神性を高め人を助ける役割。音楽、芸術、海外、自然、食べ物、人を繋げる。

歌うヨガが凄く合うと言われました。今日は歌うヨガのイベントが昼からあるらしいので行ってきます。

皆様も良い休日をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です