歌うヨガ日にち間違えてた。

歌うヨガに行ってきたんですが…なんか日本人がいない。

インド占星術の先生も来ない…。

途中で電話が来てイベント明日だよとの事。

とりあえず…最後までいました。

インドから来たIT chatjtpと歌うヨガ教えている若い男の方が話しかけてくれ毎日クラブハウスで教えているからおいでよと声をかけてくれ。縁ができました。

帰り道では無農薬の野菜を安く売っていたのでピーマンと生姜を買って立ち話をしたところ。電話番号交換する事になり、無農薬野菜作っている友人を紹介してくれるとのこと。

薬膳料理やイベントの際、無農薬野菜を使いたかったのでラッキーでした。良い出会いだった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です