お松を愛する会鈴木さん宅でBBQ

鈴木さん宅に引越し後初遊びに伺った〜鈴木さん宅でBBQ〜!

お兄ちゃん的な大好きな鈴木さん新居は大自然に囲まれたところにあり、空気が美味しい!

鈴木さんらしく大きな松があり家も庭もとにかく広い!!!

そしてBBQの前に綺麗な滝観光に連れて行って貰った!

山々は紅葉もはじまりめちゃ綺麗
マジー絶品!!!

ハム・ソーセージの無添加クロヤナギに、鎌倉のこだわりのパンがとにかく美味しい♪

クロヤナギは今まで食べてきた中で1番美味しい!!!

ウィンナーに味付きジンギスカン
贅沢なゴヨウ松!!

15時から22時までBBQ綺麗な月に星空〜生ラムジンギスカンにカルビ、さつま芋、そして贅沢でめちゃ美味しい【チョウセンゴヨウ松の実】を焼いたり蒸したりそのまま食べたり〜最高♪

一泊させていただきました!!最高に楽しい一日でした!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です