タロットリーディング結果!

今日はタロット屋の友人にタロットリーディングをしてもらいました。

お題は【近々彼女はできるか?などなど。】

なんと【結果は、できる!!!】復活愛?復縁との事!!!

お相手は過去付き合ったことある人!束縛とか快楽とかも出ているからそこは気をつけてと言われた。

てか…過去の付き合った人の連絡先ほとんどしらんよーしかも東京にいる人はほぼいないんだよね。

あとは、今俺に好意ある人が俺に連絡するか迷っていて今日連絡くるなんて言ってたけど。

女友達、3人からたまたまラインきた…しかし良くラインしてくる友人。俺を男として好きとかないんだよね!ライン内容は連絡事項みたいな感じでした。

Yさん僕は本当に彼女できるのでしょうか???当たる事期待します。

タロットも面白いね〜⭐︎⭐︎⭐︎

今夜は焼肉〜昔みたいに食べないねと言われ…確かに食べれなくなった。老いを感じたぁ…。

会話も楽しく焼肉も美味しく夜風も暖かくて気持ちが良かったなぁー。いい一日だった!

ユッケ
タラバ北海道チゲ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です