画伯ゆずきち〜葉山自然の水族館

海で描く画伯ゆずきち

今日は葉山の日!

曇りのはずが快晴になった〜俺はついてる男だ!

今日はボディボードでこちらの岩に行きシュノーケリング。↓↓↓↓↓

奥に見える3つの岩までスーイスーイ

葉山も色々な魚がいた。自然の水族館。

色とりどりの魚達に、クロダイやハコフグいっぱい〜光が刺すと海の中はとても綺麗。神秘〜♪

サザエ〜やウニもいたぁー美味しそうだったねぇ笑

自然の恵みは最高だね!

そうそう、今日はほうじ茶や紅茶、クラムチャウダーお湯を持っていき贅沢をしたよ!

海で飲むティーは本当に最高〜♪

今日も、大好きな海に入りお金では買えない自然を感じ最高の一日贅沢をしていい一日だった!

全てに感謝!感謝!感謝!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ニャンコ様がべったり。

次の記事

誕生日&社長就任お祝い!