海が見える根府川のCafeきままさんで『松café byお松を愛する会』part2

昨日のブログに書ききれなかったのでPART2

薬膳づくし青松ぼっくりヨーグルトゼリー

松の実 コクの実 蓮の実 白キクラゲ なつめ 桃の木樹脂 ドライパインアップルをのせた一品

豆乳に青松ぼっくりを入れ天然ヨーグルトを作った一品は本当に身体に良くめっちゃ美味しい♪

松の実フロランタン

シベリア産松の実と松花粉ハチミツ入り焼き菓子

松の実フロランタンはかなりのお気に入りです。何枚も食べちゃいます〜美味すぎ!!

北海道十勝産の珍しい殻付き松の実

松の実を割って食べます。これがたまらなく美味しいんです。栄養がめっちゃあります!

通常の松の何倍もデカいです!

松は不老長寿!免疫力を高め血液を綺麗にしてくれあらゆる病気にならないようにしてくれます。プラス若返り!

松料理は本当に美味しいです。皆様も松レシピで美味しく健康になりましょう。

今日は、素敵な出会いもあり。お松の会鈴木さん、後藤さんにも会え。大自然の中海をみて松三昧料理を美味しく頂き!至福のひとときでした!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です