旬の食べ物〜星の動きは激しい

こんにちは〜

皆様は春の旬の食べ物食べていますか?

僕は、旬、旬、旬の食べ物を食べまくっています。

まずはタケノコ!近くの八百屋さんでビックリするほどの大きさのタケノコを大サービス四百円にしてもらった!

このデカさわかります???
たけのこご飯
ピリ辛メンマ

今年は、タケノコは筍ご飯にメンマ、わらびは煮物、フキも煮物、タラの芽は天ぷらに、タラの味噌酢和えでいただきました。

旬の物を食べるのは本当に身体に良いですよ!

そうそう、今回わらびの煮物に細い生ワカメ茎にさつま揚げを一緒に煮たら激美味でしたので是非やってみてください!

話は変わりますが激しい星配置が続きます!

星配置図を17日前にブログでお伝えしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です