一杯の大盛りライス〜笑える話

昨日は鎌倉に立寄り中華屋さん。

昼時だったので店内がいっぱいになってきて。

そんな中白人女性が入ってきてきたのです。

英語で大盛りライスだけくれと!

大盛りライスが出てきたら、醤油、醤油、醤油!と言っていたのですが。醤油がテーブルに無かったのでしょう!

いきなり、僕のテーブルに来てテーブル奥にある醤油を持っていきました!!!

彼女をみていると大盛りライスに豪快に醤油をかけ飲み込むようにたいらげ!

又大ライスをおかわり。

今度はライスと一緒に熱いお茶をくれと言っています。

案の定、おかわりライスに醤油をかけてお茶をぶっかけ食べていました。

お茶漬けのイメージなのかな?

ちょっと笑えた出来事でした。

色々な人がいますね!笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

男は繊細