こだわりの水を友人の親にお裾分け〜

僕は数年前から水にかなりこだわって富士山に3ヶ月位のペースでいき5ヶ月分の水を汲んでいます。そして3ヶ月一度の母とのデートにしています♪水汲みは体力使うはお金も時間がかかるんですが唯一続けている事の一つ。それほど良いと実感しているわけです。

マニアックですが水は音までも記憶するので自宅にあるボトルには毎朝音叉を聴かせているんです。

なによりここのお水でのコーヒーやお茶そのまま飲むにしてもとにかく美味しいんです。米をたいても味噌汁作っても美味しい♪

又そこのお水はガンを治すといわれており、水汲みで出会う方とは必ずお話しをするのですが全員ここの水の話は本当だと口を揃えていいます。

県外にいる友達の親御さんが以前から闘病中でシリカ水、ハワイの水など試していたみたいですが最近になり悪化し親御さんに富士の水のブログをみせたところ本人から富士の水を飲んでみたいと前向きな感じになり。水を送ることになりました。良い方向にいくと祈りを込めて発送〜♪

元気になるよ!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年会〜水戯庵