小田原にある無添加こだわりのソーセージ工場クロヤナギに行ってきた

全部美味しそう
試食させて貰えるよ
パテ コッホサラミ サラミ

前回のBBQでお松を愛する会の松田さんがクロヤナギの品々を沢山持ってきてくれたのが本当に美味しくて忘れられずに小田原に来てしまいました。

しかも無添加だよ!本当にこだわりの品々!

残念だったのがオーナーが入院していてお会いできなかったこと。

なのでお店自体が早く閉まるみたいで閉まる時にお店に入ったのですがスタッフの方が特別商品をみせてくれ試食までさせてくれ本当に感謝です。

パテ コッホサラミ サラミを2個づつ買って真空してもらいました。

本当に身体にも優しくとにかく美味しいので小田原に行かれた際には寄ってみてください♪

帰りは海沿いを走り海風を感じめっちゃ良い一日でした♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です