最悪の偏官運の時期!乗り越え方!

僕の所に総合鑑定依頼してくる方は、運気がもっとも悪いと言われている偏官運の方か30年運の変わり目【接木運】の前後の方が占めている。

偏官運は死んだフリをすれと言われる時期である。

偏官運の中でもレベルがある。が…!注意が必要!

また、この最悪な偏官運では焦りや精神的にキツくなるからなのか逃げたくなり動きたくなる。

新しい事をはじめても、出会いもすぐとはいえないが最終的に良くない結果になる。長い目でみるには良くない時期。

偏官運の時期の新規の出来事には期待しない方が良いと思います。

偏官運はとにかく期待せず、じっと耐えるか。とりあえず位の気持ちで一生モノとは思わず行動にしといた方が良い。

この偏官運時期に気合いなんかいれたら間違えなく…その後の良い運気に乗れない。

運の悪い人や恋愛運悪い人に限って運の流れを無視しますからね!

皆様、偏官運には注意ですよ!動きたくなる。冷静な判断はできない時になる。この時期に新規の重大な事は決めないでくださいね!

偏官運上手な回避は、前年度が良い年になってる方は簡単に回避できる前年度の良い年に色々と決める事をおすすめします。

偏官運の後に良い運気が巡る方はちょと大変です。偏官運ではとにかくじっと耐える!!!勉強や自分磨きの年にして体力を保存しておきましょう。

偏官運のレベルがありますが基本的な回避の仕方になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です