海でiPad持って仕事自分の運気

今日は風があって日陰にいると気持ちがいい〜

睡魔がくるねー

僕は四柱推命、占星術を本業としているから当たり前だけど自分の今の運勢の流れを知っている。

今年の流れはとにかく疲れる時期で他者からのストレスを迷惑を与えられる感じになっている。わかっている分。無になってみたり、力抜いてみたりしている。体調だけは本気で気をつけないといけない時。

残り半年もあるねー。

全て投げ捨て遮断して海外にでも行きたい願望が半端ない。こんな時は携帯番号も変えてしまいたいねー。

20年以上前からタイには縁がある。今現在も仲の良い知り合いもタイ、カンボジア、マレーシアに移動している。

以前からおいでよと言われていたので、最近一応いつでも行く準備はしている。海外に数年いるのもありかなと考え中なんだよなぁー。

行くなら良い時期の来年2月以後!

来年と再来年は結婚運もあるから運命の人に出会いたいねー国際結婚だったりしてー笑

とりあえず、瞑想や体幹トレーニングやって半年すごそう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です