オリンピックの強制開催は日本人は目覚めるきっかけ!!

7月24日の満月、日本はかなりパワフルです。
月と太陽がICとMCと合。
それに冥王星と水星が絡みます。

水星はかに座で9度。
ノースノードはふたご座9度で8ハウス。

このみずがめ座1度の満月は、
さらに冥王星と土星に挟まれていますこれは、2020年1月13日からスタートした土星と冥王星の新サイクルと2020年12月22日にスタートした木星と土星の新サイクルのエネルギーがエコーしています。

7月22日以降、5つの天体が次々別のサインに移動していきます。

このあたりから大きくエネルギーがシフトしていき色々な事が動いていくでしょう。
これだけ、冥王星/さそり座のアーキタイプが強く天王星、みずがめ座のエネルギーが強いので
今まで表面にはでてこなかった様々の秘密が暴露されてくると思います。

占星術からみると6月の夏至から秋まで日本国民には試練をよぎなくされる状態になっています。又陰陽五行でも7月かは8月6日まではとても激しい自然災害、何かが起きれば拡大されてしまう月になっています。

今回のオリンピック開催は日本国民には歓迎されないオリンピックだったのではないでしょか?もしくは無関心…。

オリンピック開催直前に、問題が続出。小林賢太郎 小山田圭吾 を起用した日本政府の大舞台には全て裏がある選任。スクリーニングができてなかった事が問題、正しく言うならスクリーニングしてるフリが問題。

オリンピック後は世界からパッシング確定の日本。

子供でもこんな酷い事をした過去のある人間を日本を代表する舞台に絶対に選びません彼らを援護するタレントがいますが頭大丈夫でしょうか?正義感溢れるような言葉を並べて。過去は過去、今度彼をイジメの的にしてる!イヤイヤ、小山田や小林は図太い人間だから時間が経てば皆んな過去は忘れる。と考えでしょうから繰り返しますよ。その甘さが日本人の良いところで足を掬われるところだと最近は感じています。                   日本の政治家もこの手の人間が多く感じます。国民に何かがバレると、ダンマリスタイル。今後は良心的な人間は図太い人間を許してはいけないと思います。

森会長男女差別辞任。議員は全ての問題に日本特有のダンマリ!

本当、このオリンピック開催で日本国民は目覚める!日本人が目覚める時が来ています!

まだまだ色々と出てくるオリンピックになると思います。古い時代は終わるんです。それが風の時代に以降するってことなのです。

まだまだ激しい時期が繰り返し続きますので免疫力つけ乗り切りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です