三浦春馬君一周忌7月18日

昨日は、春馬君の一周忌でした。

1年はあっというまですね。

三浦春馬君を知れば知るほど魅力的で外見だけではなく中身も最高な人柄。

容姿も中身も頭も良くパフェークト過ぎる。

春馬君の死については謎が多すぎる。

自殺などするとは思えない。

春馬君の才能、頭脳明快その上の努力誠実さ正しいものは正しい真っ直ぐな心。お金、利益だけでは動かない強い心。彼はインフルエンサーである!彼が本気を出し全てを明るみにした時の国民への威力を恐れた人々がいたのでしょう?

1年前から今も色々な情報が飛び交っている中真実を知る事が困難な状況。

春馬君の残したメッセージでどうしても気になる言葉が数個ある。

①『国力を高めなければいけない』

芸能界で長い活動をしていた春馬君は政治家もテレビ局も帰化して日本人になりすませば見分けがつかない事も知っていたのでしょ。

TBSには在日朝鮮人の入社の枠があること。1970年代前後に朝鮮総連から因縁をつけられその流れから、無試験入社できる枠が出来た。それ以来、在日の社員が多くなり昇格して日本人は入社が困難。演出家、監督など在日が多いのだ。芸能界は都合の悪い芸能人を思い通りに追放やら自死に見せかける手法で抹殺する事も知っていたのでしょう。

芸能界の力ある方々は日本人が少なくなっている事を伝えたかったのだと。このままでは日本が乗っ取られる危機感を感じていたのだと。

※在日、帰化した人全員がダメと言ってるわけでわないので誤解はしないでいただきたい

②「とちおとめは、あまおうにはなれない」 このメッセージは、所詮日本人の真似はできないと言いたんだと思う。

多忙の中日本製を4年の月日をかけつくりあげている。『日本製』日本の消え行きそうな伝統を彼は伝えたかったんだと思う。

日本をもっとも愛した。心が綺麗な多彩な勇気ある俳優三浦春馬君。日本を代表する俳優三浦春馬君を一生忘れない。           

日本国民が1人1人日本を守る認識みんなで力を合わせて日本を守りましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です