占星術的にはオリンピックは難しい同調圧力はよくない

お久しぶりです。

占星術的にはオリンピック開催は難しいのですがね。しかし強行的にオリンピック開催。

ワクチンも今後命令になるおそもあります。ワクチンパースポートとか意味不明!

治験最中のワクチンを打ってどうなんでしょうか???

打ちたい人は打てばいい打ちたくない人や子供は打たない選択はあるべきだと思います。

日本国憲法無視の状態ですね。日本独特の同調圧力も半端ない。

テレビではワクチン打ちましたばかりの報道…2度ワクチン打ってコロナ感染してる人がかなりいるけどなんだなんだ???

コロナ自粛で疲れいるんだから勘弁してくれよ。

でも、ここからが全てが本番だと思います。

コロナも今までとは違う本当の変異株が蔓延する気がします。気をつけましょうね!

旅行業、飲食業、ホテル業、インバウンド系はかなりキツいとおもいますが、他の職業は意外と忙しいのが現状ですよ。

新型コロナ 対策支援制度で一例ですが企業がお金を受けれる条件の中には例えばパソコンを何台購入など、新しい何を購入条件がありますからそれを通過しなければお金がおりないので、条件通過の為発注される会社はコロナ真っ最中大忙しです。

一時的にはよいですが、間違えなく発注先の会社は近いうちに売り上げは下がります。倒産もありえます。

新型コロナ対策支援制度のお金はどこから?これは間違えなく皆様の税金です…今後税金はおそろしい事になるでしょう。

占星術的にも、今年、来年と自然災害、大不況となっておりますので。皆様心構えだけはしといてください。

どんな中でも、本当の大切なも守ってください。そして小さな幸せ集めましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

差し入れ愛情弁当!

次の記事

熱海の大災害