差し入れ愛情弁当!

今日は伊勢先生のところに差し入れ愛情弁当を持って伺いました!笑

本当に先生の頭の中は凄い!!四柱推命の事が全て入っている!PCより凄い!

先生が気をまわしてくれて俺の大好きな深キョンを例題に勉強しました。深キョンはお金持ちじゃないと好きにならないらしい…ショック!

深キョンは来年は結婚運になってる!俺も来年は結婚運になってるからタイミングはあってるんだけどなぁー!

サマージャンボかロト6当たらないかなぁ!!次回伊勢先生にお布施を弾ませ金運UPの方位きいとこう!!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です