変化が激しい時期真っ最中ですね!

星の流れは激しい真っ最中ですね。

鑑定でも別れのシーズン?転職シーズン!?

びっくりが数年越しの再会復縁も多いんです。

さすが天王星強制的の変化。冥王星の破壊と再生が強くきいています。

必要なものは切れない。又繋がることも!

努力しても縁がないものは切れる。

宇宙の力が動いてる感じ。

この影響はまだまだ続きそう。

受け入れて身を任せる!

激しい星流れ疲れちゃいますよね。

僕もひしひしと感じる今日この頃!

しかも、射手座35年に一度のチャンス。

結婚、親、仕事の最高のパートナーとの出会い。

見逃しちゃいけない時。

しかし、疲れが半端ない。

変化を受け入れ最大限に最高の運を掴み取ろう!

自分らしく自分の心に正直に自分の欲しいもの掴みにいこう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

6年ぶりに父と話した

次の記事

暑いですね