6年ぶりに父と話した

今日は父の誕生日で6年ぶりに話した。

頑固オヤジは6年間電話にすらです…。

父とは真逆の性格のようでいて似ているところがあり喧嘩になりやすい?

子供の頃は父は偉大と感じてきて怖かったけど今は怖いとかは感じないなぁ。

歳の割にしっかりしていて自分のことがちゃんとできる人だけどもぅいい歳だなぁ。

100歳まで元気にと伝えました。

いい歳なので年1.2回は顔みに行こう。

今日は早朝に獅子座に月が移動。

火星冥王星とアスペクトがあり激しい喧嘩?冥王星なので0か100かのような縁を切るとなりやすい配置。

こんな配置図の中父と普通に話せたのが嬉しい一日のはじまりでした。

皆様も、長年のモヤモヤを白黒がはっきりしたすい時期真っ最中になるのでいいたいことは素直に冷静に伝えてくださいね。

論点がずれた話しの口論には注意してください。

夏至には天体もまたかわりまた内観をみながらになりますので自分らしく自分に正直に生きていきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です