出先で風邪?花粉症?タクシーぼったくり!

明日、明後日は朝イチの用事があり近場にホテルを取ったのですが…。

花粉症だと思っていたのですが風邪ぽい身体が怠い…微熱が出てきました。

身体がキツくタクシーに乗りホテルの裏道に着く。なんか違う感じがして「このホテル間違えじゃないですか」と聞いても「ここです」と言われ降ろされた。

やっぱり違うホテルだった。6,500円位だよ!ぼったくりタクシー!領収書もくれない。

個人タクシーじゃないのに金髪で口を隠し目だけ出てる不気味な若者。

具合悪くて色々言う気になれんかった。

皆様も気をつけてください!

風邪流行ってるので皆様もお気をつけくださいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

正月料理も飽きた

次の記事

熱がさがらない