色々な天体が逆行〜過去の見直し感謝!

逆行↓↓↓

水星8月24日から9月16日
金星7月23日〜9月4日
冥王星5月11日〜10月11日

水星が乙女座にある人には影響は強いです。

伝達ミスやパプニングが多くなりそうなのでいつも以上に準備や誤解がないように対応した方がよいです。

過去の見直し調整時期でもあるので仕事、健康面、人間関係!

今良くない人はいまでのままでは上手いくはずがない。頑固様や信念も全て溶かされますね。宇宙の導きが間違えてると伝えてくれてるわけです。

話は変わるけど、僕は冥王星山羊座時代に入った2007.8年頃から人生で1番辛い時期到来16年本当にきつかった。

僕は謎の病気になり…母が倒れ…離婚…祖母の死…ペット4匹が虹を渡り…次から次と…乗り越えても乗り越えても本当に辛くヘトヘト疲れた…長い16年でした。

自信も何もない日々で心配してくれる友達にも僕は心は開かない状態でした。

2007、8年から家族いがいの人と長時間いる事が嫌で…。本当に別人になってました。

そんな僕は2年前にある人に出会った。

なんだろう。その⭕️さんとはとにかく話していたら笑いが絶えなくて長時間いれて。

一緒に食材買いに行って一緒にご飯作ったり。一緒にテレビみたり。夜中に急にラーメン食べに行ったり。夏休みの学生気分でめっちゃ楽しかった。

人が作ってくれるご飯も何年振りに食べた時は美味しすぎて感激もした。涙がでちゃった。

こだわりの激ウマカレー

僕に自信をくれる人だったんです。僕を肯定してくれる人だった。

ケーキや色々な食べ物やジュースを半分にして美味しい物やらも共有して楽しもうタイプの人。そんな気持ちもわからず酷いこと言ってしまった。今思うと申し訳なかったと思う。ごめんね。

きっと凄く凄く気遣ってくれてどんな時も笑顔でいてくれて本当に良くしてくれた。

⭕️さんのお陰で生き返った。

本当に感謝しています。本当にありがとう。

きっと⭕️さんは今頃凄く幸せになってるね。

本当にありがとう!!!

8月24日西新宿野村ビル1F

【営業】11時30分から19時

【住所】新宿西新宿1-26-2-1F 西側ロビースペース

是非遊びにきてください〜ここからお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です