疲れてる人に

頑張って頑張って疲れてる人が多いですね。

泣きごとも言う事もできないタイプなのかな?

責任感が強いのかな?

色々な方の鑑定をしていると人間気合いではどうにもならない時期があるんです。

八方塞がりの時、運気が悪いとき人は必要以上に動こうとする。動いてないと不安だからだろう。

不安な気持ちはわかるけど八方塞がりに光が刺すまでジッとして消耗しないようにするのが1番よいのだ!

人に頼る事が苦手でも時には人に頼る勇気も大事!

人間は1人では生きていけないんだから。

人に頼る訓練しましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です