男は繊細

今日は男性のお客様。

本人に承諾を得て書いております。

離婚して数年たち寂しいのに好意を寄せてくれる女性がいても断っているとの事。

人にもよりますが男の方が未練残りやすい人が多いと思います。

現在元嫁さんは以前の奥さんではないのですよ。これまた人によりますが…女性は割り切ったら物凄く冷たいのですよ。

縁があればまた同じ人と復縁もあるかもしれませんがね…。

もし、気になる女性に出会え好きになってもらえたなら!怖がらずに前進する事をお勧めします。

歳を重ねるたび一この人って思える人との出会いは少なくなります。

一緒にお出かけしたり、一緒にご飯たべたり、色々な事の共有が凍りついた心を溶かしてくれますよ。

手料理なんか出してもらったらめっちゃ感激して泣きながらご飯を噛みしめちゃいますよ。

付き合ってうまくいかなかったらと心配するより後悔ないように大切に付き合ってみてください!

スキンシップは寿命を伸ばすらしいので長生きしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です