なな草粥〜蟹座満月

今日は蟹座満月〜。

今回の満月は水星逆行の影響もあるので断捨離という感じではない感じ。

過去の出来事を振り返る感じが強いと思います。その他に勉強の復習や仕事の再度見直しなどする方も多い感じ。

珍しい金星の影響で今まで結婚興味なしの方やパートナーはいらないと思ってた方々が結婚したいとかパートナーが欲しいと思う時期になっていると思います。しばらく続くような気配を感じます。

話しは変わりますが今日はなな草粥を食べる日って事でなな草粥をつくりました。

そして、明日から炭水化物を減らしてタンパク質野菜中心生活をする予定です。+運動!理由は↓↓↓

最近、スーツを着る機会が増えたのですがキツい!立っても座っていても…キツい。

今回の満月はいつもとは違う感じですが悪習慣を辞めます!!!

はこべら ごぎょう すずしろ せり すずな なずな ほとけのざ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です