日本人が苦しんでるのに日本人は日本人を助けない?

お久しぶりです!

さっきTikTokで北海道の酪農家の方が事実を伝えていた。365日働いて借金だけが増えていく現実を泣ながら伝えてました。

酪農家だけではない。農家も漁業もキツイところばかりだと思う。

北海道の野菜の全国お取り寄せの野菜たちの契約農家は400ヘクタール以上と決まっている。

儲かってるのは農薬まみれの野菜たち!

苦しんでいる酪農家、農家、漁師、他にも、大変な人達にも国の予算を出すべきだと思う。 

生活保護は本当に困った日本国民に使ってほしい。

恥と思わず利用してほしい。

ちょっと体調悪いだけで生活保護を利用している日本人も働けと思う。そうゆー人はいなくなってほしい。

意味のない道路工事して予算出すなよ!

変な建物建て予算だすなよ。その予算で良い思いしてるかたは鬼だよね!

戦後から徐々に輸入に頼るように農家には過酷な条件をだし苦労して働いても借金しかのこらないようにしていき。農家などは減った。

日本の医師も枠打つたびコロ患者を診るだび莫大なな金額貰いましたよね?本当に医師も信じれない。

心が腐った医師が多いね!!

毎回思うことは日本人は、日本人を助けない。

メディアもテレビもネットニュースも編集者も事実をつたえない。マイナスになることは追わない。

色々な全てが嘘って事だよね!真実は潰される。

金に目が眩んだ日本人が魂を売り儲かってきた。

正直ものはバカをみる世の中。

外人助ける前にまず自国の人を助けるべきだろ!

他国の生活保護や外人の留学制度を充実させるより自国の子供達日本の子供たちに平等に教育を受けさせるべきだろ!

子供はみんな凄い力が備わっている!

しかもその金は日本国民の血税だよ。

平等に全ての子にチャンスをあげてほしい。

今の日本の社会の制度や社会の矛盾に気が付いたらやるせ無い頑張る事が無意味と感じる若い子も多いだろ。

生きてきて自分の力で未来は変えれるんだって思ってほしい。

そんな日本にみんなで変えれたら本当に素晴らしい。

日本人がみんな潤ってから他国の人を助けたらいいと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です