442年ぶり皆既日食月満月から未来を読みとく。

昨日は、442年ぶりの皆既日食月満月〜しかも天王星食も同時に起きています。

満月は不要なものを手放すタイミングですが、さらに月食なので大きな手放しが起きるでしょう。
崩壊→再構築へ進むために重要です。

この月食は、10月25日の日食とセットになり続いております!
日食では、社会的な変化、仕事の変化が生じますが、月食では心身の不安、生活(金銭)の不安などが生じやすくなります。
今回は、天王星食も同時に起きるため、突然の出来事が起きるかもしれません。

皆様も半年前から今から半年後の間にもの凄い変化を感じる体験をすると思います。

もう、すでに感じている方もいると思います。変化は人それぞれですが。

個人影響はパートナー、人間関係、信頼信用に影響してくると思います。

又会社組織や仕事内容を見直すことが増えていると思います。大袈裟にいいますと各国々のありかた!

不必要なものは壊れます。新しい時代に向かい破滅一度0にもどり再生!!!

前回の金星と天王星のオポジションを、海王星がコンプロマイズ(調停)しています。海王星はイリュージョンの星なので油断はできないですが、海王星のエネルギーを使って大きな夢を見るのは悪くないことです。
ジャニーズの滝沢秀明さんやking&Princeのように、自分の未来のことを考えて、方針を変える人も出て来きています。

半年後までかなりの影響を受ける方々が多くなると思います。

個々によって影響が違いますが不必要な人間関係は終わりを告げ、不必要な社会生活も終わりを告げるはずです。終わりがあり始まりがある。風の時代が定着するまでは激しい道のりになるでしょう。

破壊からの再生は、経済破綻から地震災害もあるかもしれません。何が起きるかわかりませんがびっくりする事が起きるのは間違いありません。

自分の心を大切に自分が感じる事に耳を傾け自分の直感を信頼してください。特に世間体で生きている方々少しだけ心の奥の声を聞いてくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です