訪日個人旅行の解禁!PART1

ようやく訪日個人旅行の解禁や入国者数の上限撤廃になりましたね!

円安なので外国人は今のうちに日本に行こう!!って考えだとは思います。

私、ゆずきちも2020年のコロナ騒ぎにより…インバウンド系のお仕事が全部なくなり大変な数年でした。

ここで、動いてもまた何がありそうだし【新しいウィルスとなりそう?】

又円安だから動いても損する可能性も高い。

しかし、そんな事は言ってられませんので、又開始する事にいたしました。

日本人の方々にも、最高級な体験ができるツアー等を提供していきたいと思います!

PART2につづく〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です