皆様お気づきですか!!個人海外旅行解禁〜良い事ですね。

木原誠二官房副長官は11日、出演したフジテレビの報道番組で新型コロナウィルスの政府の水際対策について「緩和に向けて検討して、しかるべきタイミングで実施をしていきたい」と述べた。秋冬の観光シーズン前に1日の入国者数の上限撤廃や個人旅行解禁、訪日ビザの免除などを検討し、インバウンド(訪日外国人)の受け入れ拡大を図る考えだ。

2020年コロナ騒動から、大打撃を受けた航空会社、旅行会社、ホテル、民泊業者、その他の業種。激動な強烈な数年を過ごしていますよね!私もその1人になります。

ただ今…最悪な円安続きなので解禁しても割に合わない仕事条件になると思います。

皆様お気づきですか???この数年日本は個人旅行者は受け入れていないのに…日本は外人だらけです。

今まではビザ取得者は入国【就労】【留学生】オッケー。

留学生には学費免除、生活費も支給生活保護より良い条件で留学されているのが現状です。

岸田さんは予算を増やしまだ受け入れを増やすとほざいています!このお金は日本人の血税ですよ!

日本人の学生はどうですか…親子さんがお金を工面してたり。奨学金を受け社会人になり返すのです。進学を諦めたりす子がいます。

僕は日本人が払っている税金は将来の日本の子供為に使うのが良いと思います。

企業、個人でも外人雇用は助成金が最低1500万から受け取れるものがあります。

企業、個人事業主は助成金を頂き外国人を雇っているわけです。日本人を雇うよりお金がかかりません。

ご存じの方もいるとは思いますが。おかしな事態になっている事に1人でも多くの日本人気がついてください。あらゆる事全ておかしいのですよ!

日本人よー気がつけよ!!!人事じゃないよ!

僕自身も、インバウンド系のお仕事でしたので大打撃でした。しかし、諦めない!

良いものを世界の方々にも知ってもらいたい。日本の文化も伝えたい。

しゃもじ占いゆずきちも世界中の人に愛されたい。

今、再度英語、タイ語、中国語の勉強中です。

僕は一度の人生真っ直ぐに正直に自分らしく生きますよ。

ケンタの月見チーズチキンフィレオ美味〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です