誕生日&社長就任お祝い!

今日は出会って21年になる家族的存在の方の誕生日&社長就任祝いを兼ね神楽坂で食事にした。

彼女が10代の頃から知っているけど変わらないねー。

彼女は昔から本当に優しく、美人で、頑張り屋さん。

泣き言や愚痴を聞いた事がない何があっても人のせいにしない。男前の性格だ!

これからのやりたい事の話しを聞いていると元気がでる!彼女の最終の夢が実現できるように見守りたい。お手伝いもしたい!!

彼女の事は心から信頼している!

名刺入れ

節目の誕生日&社長就任って事で名刺入れをプレゼントした!とても喜んでくれ良かった♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です