お久しぶりです!

お久しぶりです!

昨日は7月24日は本当はオリンピック開催日!誰もが世界がこんな状態になるとは思わなかったですね。

今年の庚子は時代が変わる。今までの世界観は強制的にも変えさせられる時が本当にきたみたいです。

水が強く強く世界中水害被害が…。来年は今年以上にもっと大変な時代になると思います。

全てに柔軟にとらえられ、何が大事なのか便利ではない時代の先祖の方が大切にしてきたことが今後ヒントになるのかなと思います。

昨日は僕の大切な方と三密避けドライブにいってご飯!!もう出会って19年😊

お互い色々と変わったなぁー。彼女は昔から当たり前なんてないとの考えの人。本当に当たり前なんてないとつくづく思う。昨日一緒にドライブ出来て美味しいもの食べれたこと一緒に過ごせること本当にありがたいことだと思う😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

差し入れ愛情弁当!